2014年9月20日土曜日

旅ジョブ/メディア掲載


株式会社旅ジョブが飛騨経済新聞に掲載!

かなり詳細な記事を書いていただき旅ジョブとしては満足する内容の記事でした。

今回体験してくれたのは前職の同僚のフランス人、フローラン。ゲストハウスioriに泊まりに来てくれることになった際、彼の夢は日本庭園の庭師になることが判明(笑) 急遽飛騨の庭師、植賢で旅ジョブに参加することに。

飛騨高山、白川郷、飛騨古川と観光して、旅ジョブにも参加するという新しい観光スタイルを実践してくれました。

庭師で旅ジョブに関しては、時間が足りなかったのが唯一の不満点とのことで、やはり、参加者の属性によって満足度や気にするポイントが全然違うことを再確認。

走りながらより多くの声を集める必要があります。

それにしても、創業間もない地方発ベンチャーで知名度・実績ゼロの状態でも、大学や前職の友人が体験しにかけつけてくれるのは本当に嬉しいです。

飛騨の旅ジョブコンテンツの完成度がかなり高まってきているので、この記事で少しでも多くの方に旅ジョブを知ってもらえることを願います。


http://hida.keizai.biz/headline/721/



iiiyo-


0 件のコメント:

コメントを投稿